MAN WITH A MISSION

12月 5, 2017 on 7:54 am | In 趣味, その他 |

MAN WITH A MISSION LIVE!

「Dog Days Tour 2017」

SAITAMA SUPER ARENA

3RD DECEMBER 2017

最高の1日となりました!!!

お膳立てしてくれた友人たちに感謝です。

そして!応援?してくれた皆さんに感謝です(笑)。

MAN WITH A MISSTION

発端はMWAMが大好きな友人からのお誘いでした。

それまで、あまり縁の無かったバンドを知ることになったのが半年前の話。

おおかみさんたちがいることくらいは知っていましたが・・・。

そのくらい前からチケットをゲットしてもらい、予習を重ねて迎えた当日!

すんごいことになってました(笑)。

ライブSSA(1)

埼玉スーパーアリーナのあるさいたま新都心駅に到着すると・・・?

すごいヒトダカリに圧倒!驚くばかりです。

そりゃあ?スーパーアリーナをフルハウスにするんだもんね。

世の中を知らないって、こわいですよね(笑)。

ライブSSA(2)

到着した一行はアリーナスタンディングの列に並びました。

そう!この時点で薄着になる必要があります。

オーディエンスの皆さんは臨戦態勢を既に整えております!

仲間4人で突撃したのですが、俺ともうひとりの友人は戦闘服ではなかったんです。

こりゃあ?ユニホーム(この場合はMWAMTシャツでよろしいかと)は必須アイテムのようですね(笑)。

ライブSSA(3)

ライブの様子はご想像におまかせということで(笑)。

すんごい盛り上がったのはいうまでもなし!

アリーナ立ち見の前の方だったので、そりゃあもう迫力と興奮がね!

ショッパナから鳥肌が立ちましたもん。

とにかく生涯の思い出の1つとなる最高のライブでした。

またチャンスがあったら行きたいな!!!

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^