日高屋

12月 8, 2017 on 7:59 am | In お店紹介・食べ物 |

今回紹介するのは日高屋です。

どうしても生姜焼き定食が食べたくなると・・・?

まず!思い出すのは日高屋です。

ここの生姜焼き定食は最高です。

日高屋1

ごはんとスープにお新香までついて700円を切ります。

肉野菜炒めや唐揚げ、レバニラ炒めなどの定食もありますが!

どうしても生姜焼き定食になってしまうんです(笑)。

日高屋2

一般的な普通の生姜焼きなんですけどね!

普通の!なんて言うと失礼でしたね(笑)。

しかし!この普通感が抜群に幸せなんです。

こういうお店が世の中に重宝される理由が分かってきましたもん。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^