GSX-R1000

12月 13, 2008 on 8:58 am | In バイク |

予定変更しました!!!

何がって?

次に乗り換えるバイクのことです。

GSX1300Rハヤブサはやめちゃいました(笑)。

SUZUKI GSX-R1000

これ、GSX-R1000です。

今まで乗っていたMT-01の下取り価格内で遊びなさい(財務大臣司令)ということでハヤブサを探してもらっていたのですが、気が変わっちゃいました。

1度くらいスーパースポーツに乗ってみたいな!感があったので、ラストチャンス(笑)。

MT-01よりも70キロ近く軽いバイクなので朝駆けが楽しみです。

年内には納車できるといいんですけど・・・。

お願いしますネ!内藤さん!

そして、まんぷく朝駆けファンのみなさん!(誰かいるの?)待っててネ!

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^