朝駆けbyチャリンコ

12月 22, 2008 on 4:18 pm | In ロードバイク, お店紹介・食べ物 |

日曜日の朝にMTBで朝駆けを敢行しました。

なぜバイクじゃないかって?

そりゃ諸事情により現在バイクに乗れないから。

そんな鬱憤を晴らすかのような絶好な運動日和。

サイクリング1

子供に見送られて(写真を撮ってくれました)出発。

ルートは寿町~大東方面を走る30~40分コース。

整骨院のカーテンを洗濯している間にひとっ走りといった趣の気軽なノリ。

そんなライトな気分を吹き飛ばすかのような終わった後の疲労感(笑)。

サイクリング2

この時期に体を鍛え直して今度のバイク(GSX-R1000)を乗りこなせるようにならなきゃネ!

ついでに野球やソフトボールに向けてのトレーニングの意味もあったし!!!

でも、1番の目的はコレ。

吉野家の定食

朝ごはんを食べたかったから。

吉野家で豚生姜焼き定食を食べる喜び。

ダイエットにとサイクリングをした意味なし(爆笑)。

新装開店の吉野家

そういえば新装開店したんですよ!

自転車で10~15分程のところにある吉野家が。

吉野家のメニュー表陶器の湯のみ茶碗

お店の中もキレイになって、メニューも増えています。

定食系が増えたのはライバル店に負けないためでしょう。

24時間営業は相変わらず。

豚生姜焼き定食

寒さも吹き飛ばして元気モリモリ食べまくりましょう(笑)。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^