ことぶき整骨院忘年会2008

12月 23, 2008 on 9:05 am | In お店紹介・食べ物, スタッフ, その他 |

祝日前の仕事終了後にことぶき整骨院の忘年会を行いました。

今年1年間、怪我や病気をすることもなく仕事ができました。

ことぶき整骨院忘年会(1)

今回は珈琲&洋風居酒屋海峡川越西口店で行いました。

自分が20代の頃はよく友達とよく行っていたものです。

最近は全然行っていなくてホント久し振りの訪問です。

ことぶき整骨院忘年会(2)

お疲れウイッシュ(DAIGO風)!

カンパイ!!!

ことぶき整骨院忘年会(3)

お通しの枝豆やサラダもまんぷく軍団の手にかかればあっという間にカラッポです。

ことぶき整骨院忘年会(4,1)ことぶき整骨院忘年会(4,2)

宴会コースで予約をしていたのですが、食べ物の品数があまりにも少ないので、結局ジャンジャン追加注文しちゃいました。

フライ物のカマンベールチーズフライやポテトフライでお腹を満たします。

ことぶき整骨院忘年会(5)

海峡といえばこの若鶏の唐揚げです。

その大きさに驚くのも久し振りっす。

やっぱデカイ(笑)。

ことぶき整骨院忘年会(6,1)ことぶき整骨院忘年会(6,2)

今年は不況といわれる中、どんな業界でも大変だったと思います。

医療業界もこの先、気を引き締めていかないといけません。

ことぶき整骨院忘年会(7)

何だと思います?そう、大根なんです。

切るとやわらか、食べるとお味が染み込んでいてGOOD!

ことぶき整骨院忘年会(8,1)ことぶき整骨院忘年会(8,2)

怪しいカクテルは松尾先生におまかせ。

そして最後はデザートも忘れずに(笑)。

あ~、お腹いっぱいになりました。

ことぶき整骨院忘年会(9)

石山先生、松尾先生、受付の上山さん、1年間ありがとうございました。

来年も“チームことぶき”力を合わせ精進していきまウイッシュ!

そして、これを見てくださっている皆様。

来年もいい1年でありますように。

MERRY CHRISTMAS & HAPPY NEW YEAR !

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^