クリスマスパーティー

12月 24, 2008 on 8:56 am | In 家族, その他 |

昨夜1日早いクリスマスパーティーを自宅で行いました。

義両親を呼んで楽しいひと時を過ごしました。

クリスマスパーティー(1)

なんだか最近お酒ばっかり飲んでいるような、いないような(笑)。

いいですよね!

クリスマスですから!

クリスマスパーティー(2)

ふくがき家の定番手巻き寿司です。

生もの以外にもいろいろ巻くのはふくがき流。

ここ何年かでこういう生ものの美味しさがやっと分かってきました(笑)。

クリスマスパーティー(3,1)クリスマスパーティー(3,2)

こういう小物を揃えると俄然雰囲気が出るってもんです。

メリークリスマス!

カンパーイ!パン、パン、ってね!!!

クリスマスパーティー(4)

もちろんケーキも用意しました。

美味しい料理とデザートに舌鼓を打ったあとは、サンタさんが来てくれるようにお手紙を書きました。

さて、何を頼んだのかな?

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^