UNDER GROUND RAMEN

12月 27, 2008 on 8:05 am | In らーめん・つけめん |

今回紹介するのはUNDER GROUND RAMENです。
今年も残すところあと僅かとなりました。
年納め第1弾はアングラのガンジャラーメンです。
アンダーグラウンドラーメン(1)
最近では川越ラーメン店での人気店の仲間入りを果たしており、行列を作っている時もあるほどです。
アングラの中でも昔っからあるこのガンジャラーメンは頑者グループのルーツとも言える1杯です。
ここにきて大盛りもできるようになりました。
アンダーグラウンドラーメン(2)
メンマやゆでたまご、ネギの彩りが華を添えてくれます。
このメンマ、何気にウマいんです。
アンダーグラウンドラーメン(3)
麺はしょうゆラーメン、辛みそラーメン、もりそば、油そばなどとは異なる縮れ細麺です。
とんこつしょうゆの背脂と絡まるとこれが格別にいいんです。
アンダーグラウンドラーメン(4)
チャーシューは大振り肉厚の渾身の1品。
これを食わずして頑者グループの何かを語るな!
と声を大にして言いたい(笑)。
アンダーグラウンドラーメン(5,1)アンダーグラウンドラーメン(5,2)
年末に向けて年越しそば、年越しつけめんなる企画を行っている模様です。
電話予約してくださいって書いてあります。
興味のある方はこちら。
http://www1.ocn.ne.jp/~ganja/main/fnew.htm
アンダーグラウンドラーメン(6)
そうそう、これを持たずしてまんぷく紀行は語れないでしょう。
地球に優しいこの頑者箸はアングラで好評発売中!!!
限定品だそうなので欲しい人は今すぐお店へ(笑)。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^