関越ラーメン仙龍

12月 28, 2008 on 7:45 am | In らーめん・つけめん |

今回紹介するのは関越ラーメン仙龍です。

年納め第2弾はやっぱここ!

関越ラーメン仙龍できまり!

年納め関越ラーメン仙龍(1)

今年も多くのラーメン屋さん、レストランに行きました。

その中でも多く紹介したのがここ仙龍です。

1年の最後を飾るのはここしかない!というわけで昨日訪問したしだい。

年納め関越ラーメン仙龍(2)

いつも注文するチャーシューメン中盛ネギネギです。

この呪文を唱えることでパワーが漲るのはワタシだけでしょうか?

年納め関越ラーメン仙龍(3)

調子にのってネギラーメンを頼んでまんぷく紀行っぽくなったこともありましたネ!

普段はこのネギネギ位のネギの量がベストでしょう。

それでも見た目は十分多いですけど・・・(笑)。

年納め関越ラーメン仙龍(4)

今年の後半あたりはどうしても訪問先が決まってきてしまう傾向がありました。

もっと、もっと、遠征して多くのお店に行きたいのですが・・・。

まあ、その場のノリで決めていくのもまんぷく流ってことで(笑)。

飽きずに見てくださっている方々、美味しいラーメン屋さん、レストランがあったら教えてください。

そうぞ来年も宜しくお願いします。

No Comments yet

TrackBack URI

現在コメントフォームは利用できません。

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^